暇日記
ここ最近のオバブはデスティニーガンダム(以下運命)をよく使っていて、いつの間にか☆0だったのが☆3になっていたのですが、使い始めと後を比べて何が上達したのかイマイチよく分からず、こういった「前後で何が上手くなったか分からない現象」は初体験なので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。